壊れ者扱いのページARE



あれなことしてきた その17

以下の内容は気分を損ねる可能性があるので注意。
あと、18歳未満お断り。



































後継はこっちかな?








・・



・・・


元赤羽のたいいくかんがあったところに別の店が入ってた。
コスプレパブ キュンキュンと言う名前のお店である。
仕事帰りにちょっと行ってみることに(実はすでに3回ぐらい行ってる)。

入り口にボーイさんが立っているのは一緒。
ただいまの料金は40分□000円ですって書いた板を持っている。
□のところにはいった時には4って書いてあったり5と書いてあったり。
(ようは張り替えられるようになっているということ)

コスト(書いてある数字どおりのコストです。さらに10%上乗せとかはないです)を払って中に入ると・・・
洗面所に使い捨て歯ブラシとうがい薬と紙コップがある
・・・最初に歯を磨いてうがい・手洗いしろってことらしい。お店の女の子への配慮かな?

で、その後部屋に案内されるのだが・・・仕切りとかそういうのはない。
ほかの席は丸見え。ほかの客がナニしてるのとかも丸見えである。もちろん自分も見えるってこと。

初めて行ったときにはほかにお客さん誰もいなかったので気にすることもまったくなかったのだが
ほかにお客さんいるとかなり気になる。

やれることは・・・上半身のおさわりOK(下はダメ)、キスOK、普通の飲み物(アルコール含む)は
お代わり自由、女の子も同様。VIPルームのないたいいくかん
・・・コスチュームが「女子学生服」「OL」「ナース」しかないけど。
前はだけさせやすく出来てて直接見たりさわったり吸ったりもできる。

初めてついた女の子が「えな」って子で今日始めてこの店はいってひとりめの客だとか言ってたが
初めてとは思えないぐらいよくてびっくり。JDぐらいかと思ったらすでにあらさーと聞いてもっとびっくり。
ぜんぜんそうは見えない。
(ちなみに過去、この手のお店に勤めてたことはあるようだ)
思わず名刺もらっちゃったぐらい(なお次行ったときに指名したわけではない様子)。

舌絡めるようなキスもほとんどの子できるみたいだし女の子のハズレ率は低い感じ。
VIPルームとかないため5桁行かないのでコスチュームにブルマなくても普通にはまりそうな予感・・・
女の子にさわったりさわられたりちゅーしたりするのってやっぱ気持ちいいので。

もと「たいいくかん」にいた女の子もそこそこにいて話とおるし、ボーイさんも知ってた。





・・


・・・


体育倉庫と比較した場合こちらは

・低コスト(変に追加コストかからない)
・上おさわり自由、ちゅーできます

がメリットか。

体育倉庫のほうは

・女の子がブルマ
・ふともも触れる

がメリット。

どちらがいいかは・・・コストあたりでいっぱい女の子触れるほうがいいや。
[PR]
by kowaresha | 2014-08-29 01:59 | あれなこと | Comments(0)
<< あれなことしてきた その18 あれなことしてきた その16 >>


あれなことしてきた。更新は気が向いたときに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>南銀五郎さん 私の女..
by 壊れ者扱い at 04:41
触らせてくれる子や軽くキ..
by 南銀 五郎 at 19:06
>南銀五郎さん おねだ..
by 壊れ者扱い at 02:00
良い娘に当たりましたね~..
by 南銀 五郎 at 18:16
>匿名希望さん 情報あ..
by 壊れ者扱い at 02:24
>南銀五郎さん 踏..
by 壊れ者扱い at 00:24
こんにちは。 主様..
by 南銀 五郎 at 16:41
>南銀五郎さん 地雷、..
by 壊れ者扱い at 02:23
日本人でもこのレベルの地..
by 南銀 五郎 at 01:18
>南銀五郎さん 最初の..
by 壊れ者扱い at 04:40
メモ帳
検索
最新の記事
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧